TOEIC(R)リスニング学習機能付き電子辞書

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 137

これ ↓ 見て下さい。

シャープの電子辞書、Brainです。

驚いたんですけど、この電子辞書、「キクタン TOEIC Test」と題して、

TOEICリスニング対策ができるんだそうです。

あと、リーディングもPart 5は学習できるみたいですね??

実際に手に取ったわけではないので、正直良く分かりませんが、

ここまでTOEIC対策に特化した電子辞書があったとは驚きです!

ただ、色んな口コミを読むと、音声がかなり悪く、TOEICテスト本番とはだいぶかけ離れているようです。

まぁ、価格も5年前に比べると相当安いですし、使い勝手自体は良さそうなので、

現在、電子辞書の購入を検討されている方は是非。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>