TOEIC(R) 第170回 公開試験 明日に迫る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

明日はTOEIC170回テストです。準備は万端でしょうか?

私は都内の某大学にて受験です。







さて、明日のTOEIC170回までの過ごし方ですが、





早めの朝食、そして、早めの昼食。





これがいつもの恒例スタイルです。





色々試したんですけどね。過去に。





例えば、試験の最中に眠くならないようにと、





とにかくコーヒーを飲みまくる。





デニーズでね(笑)





結果・・・、





尿意が気になり過ぎてリスニングが全く頭に入らず・・・(爆)





だったらそもそも眠くなくなれば良い!と考え、





昼食を抜いて試験に挑んだこともありました。





結果・・・、





空腹過ぎて、お腹がグーグー鳴りまくり・・・。





集中できずに、リスニングが全く頭に入らず・・・ (爆 2回目)





まぁ、色々やったんですよ。





結果、炭水化物 (ごはん・パン)とある程度の糖分 (コーヒーに入れる砂糖で可)。





これがベストです。私にとって。





眠くならないくらいに食べて、お腹が鳴らないくらいにする。





結構難しいんですけどね(笑)





いずれにしましても、明日のTOEIC170回テスト終了後、





恒例の答え合わせをしたいと思っております!





どれくらい記憶に留めていられるか不安ですが、





皆様からの指摘を頂けたら嬉しいです!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>