マレーシア出張

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 153

2012年05月は結局海外出張へは行かずじまいでした。

では、いったい何をしていたかって話ですが、それはまた明日にでもご紹介したいと思います。

一方で、2012年06月はマレーシアへ出張予定となっています。

中間層の所得レベルが上がっており、国としても経済成長を実現すべく、色々と頑張っている国ですね。

マレーシアに行く際には必ず某日系企業にホテルを予約してもらうんですが、そのホテルが何と言うか、テーマパークみたいなホテルでして、何とも珍しい感じなんです。

そのホテルの写真がコレ↓です。

25

遠目からなので詳細は良く見えないかもしれませんが、




何だか異様にキラキラしているのは分かりますよね(笑)




これって別にクリスマスだから、とか旧正月だからってわけじゃないんです。




年中こんな感じでお祭り気分です(笑)




ちなみにエントランス正面からの写真はこんな感じ↓





     26

マレーシアでは英語のみならず中国語 (北京語?)もよく使われているので、




多少ながらも勉強した上で、マレーシア人とコミュニケーションをとりたいですね。




マレーシアでの出来事は後日ご紹介したいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsor Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsor Link