映画やドラマでTOEIC(R)学習

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

これ↓私のiPadなんですが、

27

これを使ってそろそろ英語を学習しようと思っています。

これまでは、iPhoneにアプリをDLして、単語対策やらリスニングやらを定期的に勉強していましたが、iPadを使わない手はない、と改めて考え、何かに使ってみようと思いました。

それで取り敢えず、huluに登録しました。




・・・まぁ、厳密にはこれって英語学習ではないですけどね(笑)


ただ、語学を毎日勉強するに当たって、


そのモチベーションを保つって言うのは重要ですし、


楽しまないと駄目ですもんね ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ


ところでTOEICを頑張っている皆様はhuluはご存知ですよね?


ハリウッドの人気映画や


テレビ番組が見放題の次世代モバイルデバイスです。


テレビやパソコンやスマホ・タブレットでも見れます。


しかも価格は月額980円。


WOWO○とかと比べてもかなり安いです。


字幕有り無しも普通に切り替え可能ですので、


TOEICリスニングに効果があることは間違いなしですね。


さ、取り敢えず私はこれからモテキを観ようと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>