TOEICテスト新公式問題集 Vol. 5 予約開始

TOEIC新公式問題集 Vol.5がAmazonで予約を開始しました!

500点の人も、600点の人も、900点の人も必須の問題集ですね。

私は8年来のAmazonユーザーですので、Amazonで発売するのを待ちに待っていましたが、ついに予約出来るようになりましたね!

予約はこちらからです↓ 何故か画像が設定されていませんが。

 

言わずもがな、TOEIC L&R を運営している国際ビジネスコミュニケーション協会が出版している模擬試験ですので、本番さながらの模試を学習することが出来ますね

「TOEIC L&R 900点レポート」にも記載しましたが、模擬試験を通して経験出来ることは多岐に渡ります。

(*) 「TOEIC L&R 900点レポート」は販売終了いたしました。

 

自分の「TOEIC L&R 時の体力」を計ることが出来ますし、「リスニングパートにおける妄想」も経験出来ます。

スコアシートも添付されていますので、きっちり2時間、時間を計って、「自分の苦手分野、間違えてしまう問題」を浮き彫りにしましょう。

その上で、個別の学習に時間を割くというのは、もはや私がイマサラ言うまでもないですが、TOEIC L&R 学習の王道です。

 

次回のTOEIC L&R まで2週間をきりました。

学習時間をしっかり管理し、計画的にお金と時間を使いましょう。

2 件のコメント

  • Kurara様
    コメントありがとうございます。
    TOEIC新公式問題集 Vol.5は
    間違いなく売れそうですね。
    既にVol.1からVol.4まで出ているものの、
    Vol.1からVol.3に関しては、
    古過ぎて実際のTOEIC試験に役立たない
    とも言われていますし。
    というか、Kuraraさんは990点ホルダーなんですか!?
    ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
    凄いです!凄すぎます!
    私が目指すところです!
    尊敬します!
    暫く受験不可とのことで、大変残念です。
    何だかkuraraさんのお話の仕方も
    学がある感じですので、お仕事もバリバリと
    やっている姿が容易に想像出来ます。
    私はKuraraさんに一歩でも追いつける様、
    可能な限りTOEICを受け続けようと思います
    (`・ω・´)ゞ ビシッ

  • 2ちゃんねるのTOEIC関連の書き込み欄で噂を目にしたのですが、
    本当だったのですね!!(´∀`)
    前回コメントをさせて戴いた際にも申しましたが
    最近のTOEICは難化の一途を辿っているように思え
    従来の公式問題集では対応出来兼ねる印象を得ていました。
    ですので、満を持しての登場といった感じですね.。.:*☆
    ところで昨日、五月受験回の結果が出ましたね★
    ^^
    前回受験した際は、まさかの体調不良で得意のリスニングの点数を
    不覚にも落としてしまったのですが
    今回は再度満点を死守出来ました。。 (〇´ロ`)=3ふぇ。
    ですが、私の弱点はどうにもこうにも乏し過ぎるリーディングとグラマー。
    これがかなりネックとなっています。
    ですので、「リーディングセクションは簡単だった、時間は○○分余った。」
    などと試験後様々な処でおしゃっていたり書き込みをされている皆さんが
    自分と同じ人間とは到底思えない程w感心&尊敬の念を抱く対象となっております。(苦笑)
    私はこれから忙しくなる事もあり、暫くは受験予定はないのですが(涙)、
    KOさんは毎回欠かさずTOEIC受験をされているのですか??(*^ω^*)
    頑張って下さいね☆応援しています!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です