TOEIC(R) 171回 試験まであと一週間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

TOEIC 171回試験まであと一週間ですね。勉強は順調に進んでいますかね?

一週間くらい前になると、単語暗記とか文法の学習をやめて、模擬試験とかリーディングパートなどを通しで本番さながらに行うべきタイミングだと思います。

そしてこのタイミングでTOEICテスト新公式問題集 Vol.5発売されましたんで、模擬試験を行うべきだと思います。

ただ個人的には、せっかく出た Vol.5ですんで、ゆっくりと落ち着いた時に解きたいと思ってます。(*>ω<)キャー!!

ということで、Web上で模擬試験を受験できる教材を使いたいと思います。

他にもTOEICの本番での挑み方などを纏めたレポートがありますので、これらを改めて見直した上で、貴重な一週間を過ごしたいものですね。

えーっと、その他に模擬試験を受けれるサービスなんですが、

1ヶ月間、2,100円で受験し放題のオンラインTOEIC模試。っていうのを見つけました。

最近はあんまり英語教材に手を出してないんですが、パッと見、以前から私がご紹介している模擬試験と変わらなそうな教材です。

もし興味ありましたら是非。

ちなみに、今回も都内の某工業大学にて受験します。

記憶の限り解答速報をご紹介したいと思いますので、このブログの読者様からの鋭いご指摘もお待ちしております!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsor Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsor Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>