TOEIC(R) 170回テスト スコア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 150

TOEIC170回試験のスコアが発表されました。

気になるKoのスコアは・・・


925点!


ベストに10点足りず・・・(涙)



こんなレベルでは 満点どころか、



自己ベストを出すのも難しくなってきました(泣)



ちなみに内訳は、



リスニング : 485点



リーディング : 440点



という結果。



リーディングが低いのは相変わらず。



リスニングで満点に微妙に足りないのも相変わらず (笑)



リーディングに関しては、結構答え合わせの段階で



ちょろちょろと間違いを発見してしまいましたので、



二度と同じ過ちは繰り返さないようしたいと思います。



ちなみにですが、今回のTOEICは受験者数が多かったんでしょうかね?



と、言うのも、本日13時頃に オンライン上で



スコアを確認しようとしたんですけど、



「このウェブページにアクセスできません」



とのことで、どうやらTOEIC受験者が相当数アクセスを試みたようです。



これまでこういったことってありましたかね?



私の記憶している限り初めてです。



TOEIC Squareのみならず、



TOEIC公式問題集のページすらアクセス出来ませんでした。



いずれにせよ、第170回はやや不満な出来となってしまいましたが、



スコアシートが手元に届いたら、改めてアップしたいと思います。



・・・さてさて、171回の準備をしなくては。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsor Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsor Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>