第171回TOEIC(R)公開試験!!明日に迫る!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

第171回TOEIC公開テスト。いよいよ明日に迫ってきました。皆様は準備はどんな感じでしょうか?

前回の第170回を受けた人たちは、丁度スコアシートが届いたばかりのはずですので、スコアがあまり良くなかった人たちは、「今度こそ!」的な感じで意気込んでいると思われます。

ちなみに私の170回のスコアをHPにアップしましたので、宜しければご覧ください。(925点のスコアシートです)

170回の結果で気になったのが、


29

最低スコアが 5点 + 10点 = 20点 (?)ということですね(笑)

毎回の最低点って5点 + 5点 = 10点じゃなかったでしたっけ?

いやまぁそれはいいとしても、5 + 10 って15じゃないんですかね??

ちなみにこれ↓が私のリスニングスコアの詳細です。100%を2つ取れました。

が、満点ではありません。


30

そしてこちらがリーディングスコアの詳細です。正直ボロボロです。

単語弱すぎです。


31

さて!

反省・復習はこれくらいにしておき、明日のTOEICテストに最大限の力を発揮できるよう、コンディションを整えたいと思います!

尚、解答速報は06月24日(日)の夜から、順次Part 7までこのブログでご紹介したいと思います。

なるべく多くの問題を皆様と供給できるよう、多くを持ち帰ってきたいと思います!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>