超人気! ソフトバンクグループ採用の英語教材

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

以前にこのブログでご紹介した英語教材が爆発的な人気となっています。

私のブログの読者様ならご存知だとは思いますがiKnow!です。

楽天が2012年07月からいよいよ社内英語化ってことで、





ビジネスパーソンがこぞって英語を本格的に学習し始めたことが理由ですかね。




私もiKnow!の仕組みは非常に良く出来ていると思います。





つまり、「英語学習を継続出来るシステム」が出来上がっているということですね。





私も普段から使っていますが、





クラウドを利用した英語学習サービスですので、





PC, スマホ, タブレットなどのマルチデバイス対応ですから、





すき間時間を活用した効率の良い学習が可能となっています。





この点がソフトバンクに高く評価された理由らしいですね。





結局、TOEICのスコアが英語力の評価対象となりますので、




当然、この iKnow! もTOEIC対応となっています。





細かい内容は以前にもご紹介しましたので、





別途ご確認頂ければと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsor Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsor Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>