ディズニーランドホテルで気付かされたこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

一夜漬けに効果がないことは科学的に実証済みですが、

ただ単に眠れば暗記し易いとか、

記憶が定着し易いとかってことでもありません。




日中に適度な運動をすることにより、




夜直ぐに眠りに入れるものです。




また、眠る環境も非常に大事で、




自分に合った枕や布団を選ぶ必要があります。




そんな中、最近私が購入を検討している




安眠グッズがあります。




これを買えば、寝苦しい夏の夜もぐっすりと寝れそうな感じ。




絶対に必要という訳ではないんですけど、




あれば大変効果的な安眠グッズです。




何かというと・・・、




抱き枕です。




これまでの人生、一度も使ったことありませんでした。




が、先日ディズニーランドホテルへ宿泊しまして、




その部屋に置いてあったんです。




あるならあるで使ってみたくなりまして、




抱きながら横になってみると、物凄く落ち着くんですよね(笑)




「これはいい・・・」と感じまして、




価格が幾らするのかまだ調べてませんが、




早速導入したいと思っています。




TOEIC900点をとる為の学習に関わらず、




快眠・安眠は大事ですからね。




今回の気づきを良い機会と捉え、




より快適に夏の夜を過ごしたいと思います。




ちなみに、これ↓がディズニーランドホテルの外観。




32

抱き枕の存在を教えてくれたミッキーに感謝したいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsor Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsor Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>