TOEIC(R)172回公開試験【21時に速報予定】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 150

明日は172回TOEICですね。

何だか ついこないだTOEICを受けた感じがしますが、時間が経つのは早いものです。

もちろん私も受験します。

よって、当日の21時頃には解答速報を出す予定です。

前回 (第171回)のスコアが散々だったもんで、今回は是が非でも935点越えを狙います。

しかも、8月はTOEICテストはありませんから、次回の受験のチャンスは9月までありません。

モヤモヤしたまま2か月過ごすよりも、一発ドカッとハイスコアを叩き出して夏を迎えたいですね。

ちなみに、以前に書いた通り、今回の受験会場は、いつもの慣れた場所 (都内の某湾岸エリア)ではないので、「どんな会場なんだ!?」って気持ちになってしまい 今からなんだかドキドキしています(笑)

えーっと、ちなみにスコア結果が発送されるのは8月21日 (火)。

ということはインターネット速報はその一週間前の8月14日 (火)の13時でしょうか?

8月13日 (月)の13時じゃないんですかね?

TOEICのインターネット速報って「月曜の昼」っていうイメージがまだあります。

そして、その次、第173回TOEICテストは9月23日 (日)です。

申し込み〆切は8月13日 (月)ですのでお忘れなく。

っていうかもう受付開始していますんで、今回の試験終わって家に戻ってから申し込んじゃうのがいいですね。

ちなみに以前の記事でTOEICの受験料割引について書きまして、その時にTOEIC受験料割引の方法はもう一つある、って書きましたけど、そろそろ発表しますか。

・・・まぁでも今更言うほど真新しいことではないですもんね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsor Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsor Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>