美女単 スマホアプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

美女単とは?

⇒ 200人以上の美女たちが英単語の問題を出してくる4択クイズアプリです。

33



その英単語の意味を4択の中から選んで、









正解だと○、間違っていると×、










のように美女が答えを教えてくれます。










また、ブックマーク機能もあり、全5問のクイズに答え終わると最後の結果発表。










正解した美女の写真だけ見ることが出来るというもの。










内容は以下の通り。










① 旅行で使う英単語編










空港・ホテル・買い物・レストラン・観光・トラブル










② ビジネス英語編










IT/金融・法律・会社・マーケティング










③ TOEIC対策英単語編










動詞・名詞・形容詞・専門用語・成句










ちなみに「単語分からない!でも美女の写真を見たい!」っていう人には、










500円払えば見ることが出来るという機能があります(笑)










うーむ、動機はどうであれ、英単語を暗記したい人にはもってこいですね。










ただ、これってTOEIC900点を目指す人には向いてません。










理由は、単語数が200くらいしかないのと、レベルが簡単だから。










TOEIC400点くらいの人で、これからじっくりと単語を暗記したい!










っていう人にはぜひぜひお薦めします。





っていうかその中の男性だけですけどね(笑)



あと、これは最初から期待していなかったんですが、



登場する美女がいちおう発音してくれるんです。



そして、その発音の質は Damn it って感じです(笑)




ちなみに通常ですと350円ですが、



2012年07月末までなら85円で購入することが出来ますので、



この機会をお見逃しなく。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>