TOEIC (R)172回の結果が出ました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

TOEIC第172回の結果が出ましたね。皆様は900点ゲット出来ましたでしょうか?

私の場合、前回のTOEICでちょっと違う解き方でアプローチしたが故に、870点というまさかのスコアダウンを記録してしまいましたので、今回は従来通りの解き方で臨みました。

つまり、リーディングに過度に時間を費やし過ぎない、制限時間の中で正答を導き出すアプローチをしたんです。

ちょっと細かいので、詳しい内容は無料レポートをどうぞ。

さてさて、それでは今回の私のスコアです。

今回のスコアはですね・・・

910点でした。

う~ん、やはり微妙 (笑)

今回も自己記録は出せませんでした (涙)

Koの過去スコアはここから全て閲覧可能です。

ちなみに、

リスニングが490点

そして、

リーディングが420点でした。

結局これまでの私のスコア傾向のままです(笑)

リスニングは良いんだけど、リーディングが低い。

ふぅ~、やはりここに舞い戻ってしまうんですよね。情けないです。

スコアに関する詳しい情報は、1週間後に送付されるスコアシートに書いてあるのでまだ分かりませんが、恐らく Part 5, Part 6をちょこちょこミスっている気がします。

また、スピードを重視するが故に、凡ミスをしてしまっている可能性もあります。

ぜひ9月のTOEICでは、リーディングのスコアをリスニング並みにもっていきたいと思います。

490点 + 490点であれば、合計980点ですからね。

まぁ、贅沢は言わないのでまずはリーディング450点を目指したいと思います(笑)

あと40日ですからね! 時間はあるようであまり無いですよ!

ちなみに、スコアシートが手元に届きましたら、別途HPにアップする予定ですので宜しければご覧ください!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsor Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsor Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>