新TOEIC(R) TEST読解特急4ビジネス文書編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 153

2012年09月07日に、「TOEIC特急シリーズ」の最新版、新TOEIC TEST読解特急4ビジネス文書編が出版されます。        


もはやTOEIC受験者にとってはバイブル的な存在になっている参考書ですね。

著者の神崎正哉さん、TEX加藤さんの説くTOEIC学習方法は、私も大変お世話になっております。

で、内容ですが、Part 7対策として、多くの受験者が苦手とする「ビジネス文書」を集めて全280ページに収録されたものになっています。

確かに、仕事上馴染みのない人にとってはビジネス文書なんてよく分からないですもんね。

そういった馴染みのないことを纏めてあるので、日常的に触れていない人にとっては 重宝しますよね。

また、TEX加藤さんは共著でこんな参考書・問題集も出しています。

         

「TOEIC満点(990点)を取る為の参考書」です。ここ半年間くらい、私はこればっかりやっています(笑)

よって、流石に 問題は殆ど頭に入ってしまっている為最近ではやや効果が無く感じられてしまうんです。「Beyond 第二弾」は出版されないんですかね~?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsor Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsor Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です