TOEIC(R)模擬試験メルマガ如何でしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

本日の朝8時より配信が始まりました。Koが初めてお送りするメルマガ。如何でしたでしょうか?難しいですかね? 簡単過ぎですかね?

って言う程、「内容盛りだくさん」って訳ではなく、あくまでも「継続」して、「TOEIC part 5」を解き、「単熟語力」を身につけ、「解答スピード」をアップさせる、そして、最終的に「TOEIC Part 7」に費やす時間を増やす、そういったことが目的なので、言うほどご意見もない感じでしょうかね?

TOEIC模擬試験メルマガの内容はいたってシンプルです。

1回読んで、ハイ終わり。ではありません。

「1分間で3問を解くトレーニングを続ける」ことで、初めて効果が出てくるメルマガになっています。

基本的には、「過去にTOEICで出題された単熟語」を活用していますので、単純にスコアアップの為の勉強にもなると思います。

ですので、単熟語の難易度はあまり意識しておらず、あくまでも過去に出題された、若しくは前後を固める単熟語として、頻繁に登場することがある単語を使おうと思っています。

毎週火曜日・木曜日のみの発行ですので、恐らく仕事上の負担になることはないと思われます。

ちなみに配信時間は朝の8時ですが、配信サーバーの混雑具合によっては、多少遅くなることもあります。

いずれにせよ、私は「テキトーな気休め程度のメルマガ」を目指してはいません。

私の過去スコアをご覧になった方は既にご存じでしょうが、私自身もリーディングスコアの伸び悩みには大変苦労しています。

ですので、読者様のTOEICスコアアップと言いつつも、やっぱりどこかで「自分の為」的なとこが御座います・・・。

ですので、何かご意見や改善案 (時にはクレームでも構いません・・・)があれば、どんどん頂戴致したく存じ上げます。

⇒ 外資系営業マン Koへの問い合わせはこちらから

他にはない、唯一のメルマガにします!・・・と言うと大袈裟ですが、「TOEIC受験者にとって、なくてはならない」くらいにはしますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsor Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsor Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です