TOEIC(R) 第174回応募しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 153

TOEIC第174回 (2012/10/21実施)の応募締め切りが近付いてきました。

2012年09月11日(火)が〆切なので、もうしばらく時間はありますが、私は過去に応募し忘れた経験があるので気づいた時にちゃちゃっと応募するようしています。

似たような経験ある人いますかねー?

バリバリ受験しようと思っていたにも関わらず、いざ応募しようと思った頃には「募集は終了」という悲劇(笑)

しかもその日の前日が〆日とかだったらもう最悪です。

加えて、その次の月に試験が無かったりしたら、よりキツイんですよね。

何がキツイって、モチベーションのキープが。

こっちは、TOEIC受験する気持ちで勉強してきて、試験当日に合わせて仕上げてきたにも関わらず、突然、受験が出来なくなった。ってキツイですよ。

まぁ、全て自分が原因なんですけど (汗)

そんなこともあり、いかなる応募も気づいた時にするようしてるんです。

この記事を読んで、「はっ!∑( ̄□ ̄;)と思った方は、是非すぐに行動を。

念の為、リンクを張っておきます ⇒ TOEIC Square  https://square.toeic.or.jp/

ついでに言うならば、2012年はあと4回TOEICがあります。(09月・10月・11月・12月)

年初に立てたTOEICスコアの目標がある方は、残り少ない時間の中で目標を達成しましょう!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsor Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsor Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です