大阪出張。リッツカールトンとヒルトンを目の前に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

私の働いている外資系企業の話ですが、私は東京オフィスに勤めていまして、実は大阪と名古屋にもオフィスがあるんです。一般的に外資系企業というと、ヘッドクォーターが東京、若しくは大阪に一社のみ、と言ったところでしょうが、当社は3箇所オフィスがあるんです。

で、先日、初めて大阪オフィスへ日帰り出張で行ってきました。転職して2012年10月で丸2年になりますが、大阪オフィスへ行くのは初めてです(笑) ちなみにその時のお土産はこちら ↓

        1

いやー、お土産としてはいかにも過ぎましたかね。今回の目的は、某巨大タイヤメーカーのマレーシア案件に関してでした。



大阪に行くのは久しぶりだったんですが、

大阪駅が凄いことになっていましたね!

複合ビル群みたいな感じでした。





そんな感動がありつつ、大阪オフィスに向かうと、

あのリッツヒルトンがあるではないですか!





当社大阪オフィスの規模なので、

ちょっと中心地から離れた場所にあるのかな~

なんて思っていましたら、とんでもない好立地なとこにありました。

一度出張で泊まってみたいホテルです (多分無理ですけど)。





そして、大阪オフィスの人と顧客訪問し、

16時台の新幹線で東京へ戻ってきましたとさ。





えーっとそれで、マレーシア案件で

2012年09月17日からマレーシアへ行く予定だったのですが、




・・・延期となりました!




残念ですが 仕方ないです。

10月に改めてということになりそうです。





その模様はブログ上に随時アップしたいと思います!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>