明日からジャカルタです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

今、どたばたで出張の準備中です。

どうやらAKBもジャカルタに滞在しているようですね。



私が宿泊するホテルは、ローカルの高級ホテルですが、





ひょっとしたら、会うチャンスがあるのでは・・・?と淡い期待を持ちたいと思います。





ちなみに、チケットを購入する時、皆さんどこで買われていますか?





恐らく、どこの会社も提携している代理店をもっていると思われます。







・・・しかし、当たり前ですけど、ネットで買った方が全然安いんですよね。







例としてこれ ↓







エクスペディア 72時間セール







超有名過ぎて、「今更?」って感じですけど、







キャンペーン中などにたまたま該当すると、







非常に安くチケットを購入出来ます。







私も留学時代はこれでアメリカを縦断・横断していました。







当時は、日本にはなかったんですけどね。







まぁ、TOEICを勉強されている方であれば、







少なからず海外には興味を持っていらっしゃると思いますので、







旅行・出張される際には、是非見ておいてください。







エクスペディア 72時間セール 







このへんの情報を知っているか知らないかで、他人と差をつけることができますよ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>