作って欲しい教材・リスト・レポート案 募集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

4

2013年2月にドラクエ7 リメイク版が出ることに興奮しているKoです。

ちなみにもうドラクエ10はやってません。

さて、読者の皆さまからは毎日のように英語学習に関するご質問・ご相談メールを頂くんですが、その中には、




「今までブログ書いている人にメールするなんて

考えてもいなかったんですが、勇気を出してメールしました」


って言って下さる方もいらっしゃいます。





その勇気を出して頂いたことには心の底から感謝致します。

・・・が、そんなに躊躇しないで大丈夫です(笑)





何と言いますか、私自身そんな大したことないヤツですし、

言いましても唯のサラリーマンです(笑)



会社起こして、独立してバリバリやってます!

って人とは程遠いんですよ。




ですので、友人感覚でさらっと聞いちゃって頂いてOKです。


メールに抵抗があるなら、Twitter上で普通に絡んで頂いてもいいですし、

ブログ記事上のコメントでもぜんぜん大丈夫ですよ。




まぁ、会ったことがないヤツに「友人感覚で」

って言うのも無理があるような気がしますが、

Koと言うヤツは、勇気を振り絞ってメールして頂くような

価値がある男でもありませんし (笑)、もっと何て言うか、

「こいつを使ってやろう」くらいの気持ちでいてくれればいいんですよ。




例えば「TOEICに関するXXXといった情報が欲しいから、それを聞く」とか。

分からないことを独りで悩んで、いつまでたっても前に進まないよりは、

他の人に聞いてみればいいんです。もちろん私以外も含めて。



だから、そんなに気負いせずにひとつお願い致します(笑)





かと言いましても、私は「何でも話せる」

と言う訳では御座いませんのであしからず。





まぁ、英語関係は大丈夫です。


他にも、貿易実務検定B級を持っているので、貿易関係とか、

MOSでExcel, Word, Powerpoint 2007は全部取ったから、このへんでもOK.

あとは、就職・転職とか?ですかね。

海外旅行もちょこちょこ色んなところに行っているのでお話しできるかもです!





でも、実は個人的には皆様からリクエストして欲しいことがあるんです。

それは、「欲しいTOEIC教材」




今まさに、TOEIC Part 3,4,7用パラフレーズリストの

最終仕上げに入っているところですが、

今までに作ってきたKoオリジナルの教材として、

読者の方が作って欲しいと思うものはないかな~、と日々考えています。





パラフレーズリストとかも、市販の教材ではないですからね。

このように「こういうものが欲しい!」とか「これがあれば便利!」

みたいなものをリクエスト頂けたらとっても嬉しいです。




ちなみに、私の周りに同様のアンケートをしたところ、

ダントツで多かったのが「TOEICの過去問」。



・・・まぁね。それがあれば苦労しないですよね。


正直、完コピは不可能ですし、仮に私が作ったとして、

それをネット上でDL出来るようにしたら、

今度こそ完全にTOEIC出入り禁止を喰らいます(笑)





ですので、過去問を作るってのは無理。

その他の禁止事項でないものをお願いしますね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsored Link

『作って欲しい教材・リスト・レポート案 募集』へのコメント

  1. 名前:Mai 投稿日:2012/11/08(木) 14:11:14 ID:e04a34f83 返信

    こんにちは。
    いっぱいお願いがあるので、相談メールで送りま~す。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>