仕事でボロボロになりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

んばんは。Koです。


いやー、キツイ。

今の会社に転職後、とりわけ大きく悩むこともありませんでしたが、
先週くらいからホントにしんどいです。



こんなことを このブログで露呈したくもありませんが、
私もフツーの人間ですので、精神的に弱くなることもあるってことで。



人間関係なんかも合い重なっているのか、
本当に上手い具合にいきません。


そして、私自身も戸惑ってしまっています。


もはや、TOEICの勉強どころではないので、
先ずは本来の自分の姿に戻せるようしたいと思います。


今日はすみませんが、このくらいで。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>