明日はTOEIC(R)Test 178回です。【解答速報は21時~を予定】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 130

2

ど TOEICの勉強を出来ませんでした。

本番直前には極力 TOEICを勉強しない様に努めていた私ですが、流石に何もしないではキツそうなので、滑り込みで突貫工事をします。少しでも「TOEIC脳」になればいいのですが・・・。

写真にもありますが、「無線ヘッドフォン」がたまらなくいいです。もう有線なんて考えれません(笑)今後も TOEIC本番に限りなく近い状況を創り出すようしたいですね。

 * Bluetooth ヘッドフォンに関する過去記事はこちら

 ⇒ http://p.tl/DQ3r

さてさて、明日は第178回TOEICですね。私のブログ・HP・メルマガ・ツイッターなどで一度でも絡んだことのある人は、是非900点を目指して頑張りましょう!

一応、TOEIC900点を取る為の各パート解答(配分)時間目安を復習しますかね。




Part 1 ~ Part 4 :割愛



Part 5      : 14:00 迄に全40問を解き切る (= 10分で終える)。



Part 6      : 14:05 迄に全12問を解き切る (= 5分で終える)。



Part 7 (SP)    : 14:20 迄に全28問を解き切る (= 15分で終える)



Part 7 (DP)   :14:50 迄に全20問を解き切る (= 30分で終える)



⇒ 残りの10分を見直しに使う。








・・・こんなところでしょうか。





ま、あくまでも目安です。







特にパート 6 終了時点で, 14:10くらいでも問題はないと思います。

但し、当然ですが時間は余れば余るほど、後々活きてきますからね。










ですので、常に頭の中で上記の時間配分を意識した上で、


「今、xx分だけ貯金がある。次によく分からない設問に

 当たったら、1分くらいじっくり考えよう」


のように、上手くバランスを取りながら進めるのが大事ですね。






いずれにしましても、TOEICはスピードが命です。








昨日もご紹介しましたが、私のメルマガで

日々訓練を受けている人は問題ないと思いますが。





昨日の記事 ⇒ http://bit.ly/13XrIRn









それでですね。一つお知らせが。










本日をもちまして、3つの無料特典を中止致します。









「TOEIC900点攻略レポート」

「TOEIC直前Check-List」

「TOEIC Part 1 妄想力トレーニングシート」ですね。







お陰さまで物凄い数のダウンロードがされたそうです。

HPのサポートセンターによると12,000とか?


ビックリですね(笑)







無料ダウンロードを中止する理由は後日ご説明しますが、

とにかく本日 (2013年03月16日)いっぱいでアップを止めますので、

まだダウンロードされていない方は是非どうぞ。







尚、これらのレポート・教材は、

やや「TOEIC特有のテクニック」を纏めた内容に仕上がっています。


本意ではないんですけどね。小手先の英語力ってのは。






ただ、TOEIC直前になると、このブログへ辿り着く人の多くが、

「TOEIC 裏技」「TOEIC コツ」などの検索ワードを元にしていますので、

まぁ致し方ないかなと。







ですから、先日からご紹介している教材が売れるんでしょうね。






⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=220995&iid=51491&pfg=1







ちなみにその教材、昨日だけで12名の方が購入されました。

・・・驚きです。










ウィリアム氏の実績と安心サポートのせいでしょうか?


ちなみに私は02月17日の深夜にメールを送ったところ、

翌18日のお昼には返信がきました。こういうサポートは大事ですよね。





まだ発表していませんでしたが、購入者には

私からの特典も付いています。あれですけどね。あれ。








昨日の記事では結構ボロカスに言いましたが(笑)、

恐らく手っ取り早くTOEICのスコアをアップさせるには

大変有効な手段だと思います。

是非参考にしてみて下さい。





⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=220995&iid=51491&pfg=1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>