明後日は第179回TOEIC(R)テストです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

3

2日後です。第179回TOEICテスト。今回も解答速報を・・・と言いたいところですが、先日の記事の通り、私は申し込みを忘れてしまいました・・・。



何と言う失態!


恥さらし!


TOEICブログ・メルマガ・HPを運営しているにもかかわらず!





この事実に気付いた時はホントに時が一瞬止まりました。

「・・・あれ? とっくに申し込み終わっている・・・」




気付いたのって、〆切の3週間後でしたからね。
ギリギリアウトでも何でもありませんでした。
がっつりアウトです。惜しくも何ともない。




と言うことでスミマセン、解答速報はこちらからどうぞご覧ください。
私なんかよりよっぽど質の高い情報があると思われます。


人気ブログランキングにほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へブログランキングならblogramブログランキングならblogram

で、明後日 私は何もせずぼーっとしているかと聞かれたらそうではなく、
マレーシアへ出張に行って参ります。



10:50 成田発ですので、TOEICが始まる13時頃は
沖縄上空とか台湾上空にいるんでしょうか。
5泊6日の久々の出張です。





木曜のナイトフライトで戻ってきまして、金曜日の朝一に成田着です。

いやーもう久々の出張。
プロフィール欄に「月一で出張」と書いてありますが、
この半年に限っては全然嘘です(笑)




ま、理由はインドネシア駐在の話があったからではありますが、
結局この話も進展があまりありませんしね・・・。



2012年の段階では2013年04月にKoはインドネシアに駐在する、
と聞いていたのですが、2013年04月現在、私は東京におります(笑)




ジャカルタでTOEICを受ける為の下調べとかしていたんですよ?
どこの試験機関が運営をしていて、受験会場はどこか、とかを。




恐らく2013年いっぱいはインドネシア駐在はないと思います。
早くても、2014年01月から。



それまでは継続してTOEICを受験する予定ですし、
解答速報もその都度行っていきたいと思います。




と言うことで、失敗を繰り返さない為にも先程第180回の公開試験の
申し込みを終えました。
でも、よーく見てみると、今回も応募期限ギリギリ・・・。
はぁ、危なかった(笑)

もう、年間分を纏めて支払うので10%割引とかをして欲しいです。






と、言うことで、04/14 以降はマレーシア出張記を
ブログにアップしたいと思います。



マレーシア人に「TOEICって知ってる?」とか聞いてみようと思っていますし、
その他にも英語に関することとか、仕事に関する事とかを聞いてくるつもりです。




ただ、日本と時差が2時間あるのに加えて、
仕事が終わってからブログ記事を書くことになると思いますので、



従来通り21時に記事アップをすることができなくなるかもしれません!
こればかりはご容赦を!



Wi-Fi 環境にある限り、Twitterでもつぶやいていきたいと思いますので、
どうぞ皆様宜しくお願い致します。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsor Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsor Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です