マレーシア出張 初日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

5

程ホテルに着きました~。マレーシアに来るのは3,4回目くらいですので、特に不慣れってことはないのですが、今回宿泊したホテルが初めてでして、ネット回線がひじょーーーーに遅い!

日本がどれだけ恵まれているかってことですね・・・。写真もいっぱい撮ったんですが、現状 iPhone動かず!国際電話も何故か出来ない!なんで?



今回のホテルがショッピングモール隣接ではないので、

夕食はIn Room Diningを利用しました。



ハンバーガーセットと鳥肉とカシューナッツのチリ炒め。

まさかの組み合わせ (笑)




間違って赤唐辛子をガツガツ噛んでしまい、

口の中がヤバイです。水を飲めば治ると思ったけど・・・。




ということで、本日TOEICを受験された方はどうだったでしょうか?

普段の勉強の成果を出せましたかね?


色々とご報告メールを頂戴しておりますが、

本日はもう寝たいと思います!スミマセン (笑)



おやすみなさい

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsor Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsor Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です