マレーシア出張 二日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

2事に一日を終えることが出来ました。本日は3社訪問し、製品PRから情報収集まで行い、最終的には19時頃にホテル着。比較的英語が通じるマレーシアでは話が早くていいですね~。

さて、本日の私と言いますと、7時半に起床。8時から朝食ビュッフェを食し、9時半には最初のお客さんがいるモントキアラへ向かいました。モントキアラは駐在日本人が多く住むエリアで、もうそれはそれは高級住宅街なんです。私は勝手にクアラルンプールの麻布と呼んでいますが (笑)



PCが全く反応しないので、ここからはiPhoneで。


モントキアラの入り口はこんな感じ。

3

ショッピングモールもあります。


    

4


ここらで働いて居る日本人はこんな高層マンションに住んでいるそうです。




       5



もはや高過ぎててっぺんまで撮影出来ませんでした。いーですよね。

時間もゆったり流れていますし、人々はみんなニコニコしています。

東京とは全然違います(笑)





あ、もちろん私の愛して止まないスタバもあります。





     6




ここで午前中は打ち合わせを日本人の方と行い、午後からは車で一路南へ。

中華系マレーシア人と、インド系マレーシア人と打ち合わせをしました。

特にこれといったトラブルもなく、非常に充実した売り込みをすることが出来ましたね。





一つあげるとすれば、英語で『膨張する』が全く浮かばなかったこと。

が終わった後に、swell と気付きました…。

こういった時に、すっと、単語が出てこないとまだまだダメですね。






そんなこんなで、夕がたにはKLへ戻ってきまして、夕食は地元で有名と言うカレー屋さん。






     ¥8
 





これでRM10ですので、約300円!!
もう一つ買えば良かった^^;




さて、明日は無線LANを使用せず、有線でネットに繋ぐつもりですので、

もうちょっとまともな記事が書けると思います!


引き続き頑張ります!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>