『よしっ!英語を勉強するぞ!』と気合を入れてダラダラしてしまう人へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

2

本木ヒルズ三周年タンブラー

19歳から20歳までスターバックスでアルバイトをしており、世界中のシティマグを集めて、今でも貴重な勉強場所として活用している私ですが、最近になり、致命的なミスをしていたことに気付きました・・・。

あの・・・、スタバってマイタンブラーとかマグを持参すると、全品20円引きになるんですよ・・・。そんなこともすっかり忘れており、ここ1年くらい ずーっと普通に注文していました(涙) ハァ・・・。

さて、先日の記事でご紹介した 無料の教材を入手した人から色々とご感想を頂きました。

早速色々と効果が表れている模様です。

Koさんにご紹介して貰ったやつ、最初だけ無料だったんで買いました。でも多分1ヵ月で解約しそうですが。

目標を立てる意味はKoさんからのやつで知ってましたが、 サイクルを回すってのは凄い新鮮でした。

TOEIC900はまだまだ正直無理ですけど、やる気を続けて出して、 今年の7月には800点を取りたいです。

 ぼくには最初のCDだけで十分でした」

・・・まぁ、私も2か月目以降のは買わずに解約してしまいましたが、その辺は必要に応じてね。


第181回TOEIC本番も近づいてきましたので、(受験される方は)自ずとモチベーションが上がってきている事でしょうが、受験予定が無い人はやる気を引き出すのが難しい日だってありますよね。

そんなあなたにぴったりのCDになると思います。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/709522/QxzSERPv/

やっぱりやる気がある時に英語を勉強する時と、やる気がない時では頭に入ってくる量・質って全然違いますからね。

ここをコントロールできた人の方が早くTOEIC900点などの目標を達成出来るでしょう。


そんな中、こういった反響もありました。

「やる気が出ない時はとにかく食べるようにしているんですがダメですか?」

・・・うっ、ダメかどうかは 正直私では判断出来ません。

「やる気が無い時はとにかく勉強するようにしています」

うーむ、この方もどうかと・・・。

「とにかく」とか精神論で頑張ったとしましても、恐らく続かないです。


一番分かり易かったのが、

「Koさん、気合いですよ。気合い」

・・・気合いでなくて、物事をロジカルに考えて、より効率的に勉強しようと考えればよいかと・・・。

なかなか伝わり辛い分野かも知れませんが、一度こちらをご利用してみて下さい!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/709522/QxzSERPv/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>