スターバックスの「エナジードリンク」を飲んでみた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

1

06/24(月)にセブンイレブン限定発売となった、スターバックス リフレッシャーズ
レジスタードマークベリーベリーハイビスカス」を飲んでみました。

この類のエナジードリンクって最近流行ってますよね?
何故今更?仕事の為? 勉強の為?
記憶に新しいのは、TOEIC900点取ったら100万円のソフトバンクで、社員さんがTOEICの勉強しながらリポビタンDを飲んでいたことですね。
さて、普段はあんまりエナジードリンクを飲まない私ですが、スターバックスが発売したとなるとそうもいきません。
早速レビューをしたいと思います。

味は二種類ありますが、私が購入したのは「ベリーベリーハイビスカス」。
いやー、私が好きそうなネーミング (笑)
開けた瞬間の香りは・・・うん。ハイビスカスですね。
スタバではシェイクンドリンクとして既に発売してますよね。あれと同じ。
で、気になる味は・・・うん、普通のエナジードリンクかな・・・(笑)
香りがさっぱりしている分、軽やかな飲み応えです。
女性に向けたエナジードリンクってとこですかね。
しっかりとカフェインもはいっているようですし、眠気さましには最適かと。
あ・・・高麗人参まで入っているですね!

1


う~ん、確かにこれはリフレッシュ出来ますね。

仕事中、15時くらいにホッとしたい人には向いているかもです。

ボリュームは200ml と少ない感じもしますが、カフェインと炭酸と高麗人参のパンチが強いせいか、結構多めにすら感じました。

やっぱりやる気って大事ですからね。

頭ではやる気があるけど、体がついていかないパターンと、体は元気なんだけど、頭の中がやる気モードでないパターンとありますが、前者の場合は、こういったドリンクが有効的です。


TOEIC900点以上を取れるような人はこういった「自己管理」が上手なので、

率先してこういったものを取り入れている傾向にあるようです。


と言うことで、本日は、スターバックス ブランドのエナジードリンク 

「スターバックス リフレッシャーズレジスタードマーク ベリーベリーハイビスカス」のご紹介でした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>