300点アップのTOEIC(R)テスト攻略法 <チェルシー式英語資格試験突破講座>を開封してみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 138

「300点アップのTOEIC(R)テスト攻略法<チェルシー式英語資格試験突破講座>の特徴」

300点アップのTOEIC(R)テスト攻略法<チェルシー式英語資格試験突破講座>を開封してみました。

この教材をご紹介するからには なるべく詳細をお伝えしたいと思いますので、そこそこ大事なことだと思っております。

ネット上で購入してから、3日後くらいでしょうか?こちら ↓ の小包が自宅に届きました。

1

ゆうメールで届きました。包装も綺麗にされていましたし、とりわけ物品に傷がついているという訳でもありません。

重さも300g くらいでしょうかね。大変軽いです。ま、DVD x 1枚ですので 当然と言えば当然。

さて、では早速開封したいと思います。無駄に緊張しますが、ゆっくりとその手で開けて参ります。

2

「あ~! 開けてしまった~! 開けたらもう返品は出来ないのか~?」なんて考えながら、

どんどん指は進んでいきます。

そしてついに! 全開に開けてしまいましたよ!

この時に、「別に商品を開封した訳じゃないから、返品出来るんだろうな」冷静になりました。

3

そして、いよいよ中身を見てみます!

緊張しますね~! (私だけ?)

えいっ!これだっ!

4

おおっ~!緩衝材でよく見えません!(笑)

一体中はどうなっているのでしょうか!

こちらです! ↓

5

出ましたっ!「300点アップのTOEIC(R)テスト攻略法」です!

まぁ、教材なんてのは見た目でどうこう言ってはいけないのでしょうけど、このカバーデザインは何かそれっぽく見えますね。

で、ひっくり返すとこんな感じでした。 ↓

6

作者の詳細やらDVDの内容構成に関して簡単な記載があります。

ではでは、いよいよDVDを包んでいるビニールを剝したいと思います!

ゆっくり、ゆっくりと・・・。

7

あ~!ついに開けてしまいました~!

後はもう この教材を使いまくるしかない!

手っ取り早くTOEIC 900点を取りたい人の対策を頭に入れるしかありません!

いやー・・・、新規学習教材が手元に届いた日はいつもドキドキしますね・・・(笑)



さて、次回は 実際に教材を使ってみた感想をご紹介致します。

やっぱり中身あっての教材ですからね。

<関連記事>

⇒ 「300点アップのTOEIC(R)テスト攻略法」を買ってみた

⇒ 「300点アップのTOEIC(R)テスト攻略法」を開封してみた (この記事)

⇒ 「300点アップのTOEIC(R)テスト攻略法」を使ってみた(感想・レビュー)」

⇒ 「300点アップのTOEIC(R)テスト攻略法」の特徴

⇒ 「300点アップのTOEIC(R)テスト攻略法」を使うべき人

⇒ 「300点アップのTOEIC(R)テスト攻略法」を使うべきではない人

⇒ 「300点アップのTOEIC(R)テスト攻略法」に購入特典をつけてみた」

この教材を購入してみたいと言う方は、以下のリンクからどうぞ! 

当サイト限定の特典をGETすることが出来ます!

8

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>