TOEIC(R)182回テスト、明日に迫る!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

11

ぅ、お陰さまで無事帰国致しました。

今朝の07時に成田に着き、自宅に戻ったのが10:50頃でした。その後、シャワーを浴び、直ぐに爆睡。

起床は18時でしたので、まずまず眠れたのではないでしょうか。さてさて、ホントはゆっくりと休みたいですが そうも言ってられません。そうです、明日は第182回TOEIC公開試験です!

例の如く、解答速報は21時~となります。

結果に関してはどうこう言いませんが、私のツイッターでもどんどんTOEIC情報を発信してきたいと思いますので、宜しければフォローして下さいな。

昨日の記事の通りですが、今回の受験会場は初めての場所。自宅から会場までの道のりも初めてですし、受験時の机の大きさも不明です。

そういう観点からすれば、+ αで気を遣わなければならないことがありますね。

ただ、そんなことは言い訳に出来ません。

普段からTOEIC 900点オーバーを出来るような勉強をしていれば、そんな環境なんて全く関係ありません!今回もやってやります!

・・・ま、それ以上に今回は体調がね。

何て言ったって、昨日までジャカルタにおりましたので。

精神的にも気を張っていましたし、色々と宿題もありますしね・・・。

しかも今回は予定より2時間10分遅れての到着。昨日 (金曜日)の19時頃にスカルノハッタ空港でチェックインをしたところ、ANAのローカルの人が、「Ko さん、コレミテクダサイ」と。

    

 

『ん!? 沖縄へ立ち寄る!!?? なんだこりゃ?』

・・・こんなの初めてです。

よくあることなんですかね?燃料計の不具合って・・・。ちゃんとメンテやっておいてよ・・・。

今回久々にANAを使いましたが、こんなことが多発するようであればやっぱりJALを使わざるを得ませんね。だって、次の日TOEICですもん。

そんなこともありまして、体調は決して万全ではないのです。

出来るならば、あと6時間は寝たいし、出張のレポートも作っちゃいたいし、経費の精算もしちゃいたいし、出張中にあった面白談話もブログにアップしたいし。

そんな中のTOEICではありますが、いつもの通り21時には速報を公開したいと思います!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>