第169回 TOEIC(R)公開テスト結果発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

TOEIC 公式サイトのインターネットサービスにて結果を確認致しました。

まず、Listeningですが・・・・・・・・・・・・・・・

480点!

おおっ! 満点とはいかないもののなかなかではないですか!

・・・一方で、Readingですが、

・・・・・・・・・・・・・・・420点 (自爆) (´Д`)ハァ…

・・・結果、計900点で御座います・・・(_ _|||)

(スコアシートは手元に届いてから公開します)

またしても、ベストスコアにすら届かず、しかも課題であったReading Sectionでここまで点数を下げるとは・・・。

まだまだ自分が未熟であることを再認識させられました (;´д`)トホホ…

恐らく今回は Part 5でちょこちょこ落としてしまったような気がするんですよね・・・。Part 5を解き終えたときに、「すっきりしない変な気持ち」だったんですもん。

ありません?このすっきりしない感じ。

気持ち的には、Part 5に戻って、ゆっくり解答を選びたいんですが、Part 7がある故に、時間がそうさせてくれない・・・。

やっぱり私はまだ「切替能力」が40点くらいなんだと思います。

つまり、Part 5 を自信有りげに終えるか、自信無さげに終えるかで、Part 6、及び Part 7を解く際の精神状態に影響を与えてしまう、ということであります。

これは是が非でも改善しなくては!もはや普通の参考書や問題集はやりつくした感がありますので、より効率的でスコアアップに繋がるTOEICの教材を調査しまくりたいと思います!

そして、皆様にもその情報を惜しむことなく公開するつもりであります。

取り敢えず 今思うことは、「文法基礎の再確認」「基礎単語の復習」 を、今直ぐにしなくてはいけないということ。

毎日継続して絶対にスコアアップしてみせます。皆様のスコアは如何でしたでしょうか??

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsor Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsor Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>