TOEIC(R) 169回のスコアシート到着 ↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 151
9

第169回のスコアシートが手元に届きましたp(´⌒`q)

ご報告しました通り、残念な結果です・・・。

また、ReadingとListeningのそれぞれの分析結果も出ました。

まずは、Listening ↓

10

短い会話と長めの会話はなんと100%ではないですか! (;´Д`)ハァハァ

ってことは、Part 2とPart 3で、15点落としてしまったってとこですかね?

まぁ、Listening Sectionは満点を取ったこともありますので、

これでも満足は到底出来ないレベルです。

そして、Reading ↓

11

「文法が理解できる = 77%」・・・・・(●´・△・`)はぁ~

先日も宣言しましたが、

改めて文法を固めたいと思います。

なーんて、言いつつも、

ちょっと、「コレ」が気になっているんですよね・・・。

TIMEを再び購読しようかな、と思い始めているんです。

やっぱ、安いですし、

今必要なのは「精読」ですしね。

1つ、2つの記事を時間を掛けて読んで、

分からない単語・熟語があれば調べて、

文法的に「?」となれば、

改めて文法本を開くなり、ってことですね。

その他の理由として、

2012年は世界的にも色々なことが起こりますから、

今年読んでおくべきかなぁ・・・と迷っております。

もし、皆様も気になるようでしたらチェックしてみて下さい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsor Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsor Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>