Koのブログは引っ越ししました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

引っ越しします!

 

ブログは、2013年07月31日をもちまして以下のURLへ引っ越しを致しました。

⇒ http://toeic-eigo-blog.com/

つきましては、ブックマークの再登録をお願い申し上げます。

・・・と言う定型文をお話ししたところで。

いよいよ明日から私のブログも完全移行です!

お知らせしてから移行までの期間が正直短くて恐縮ではありますが何卒宜しくお願い致します。

 

さてさて、本日をもってseesaaブログとはお別れです。

何だかとっても寂しいですね。

新しいブログはドメインを買って、サーバーをレンタルしていますので、毎月大体1,500円くらい掛かっている計算。

これくらいお金を掛けている訳ですから、それ相応の内容にしないといけませんね。

尚、既に新ブログをご覧頂いた方には分かるかも知れませんが、旧ブログと全く同じような内容にはなっておりません。

微妙に表記方法が異なったり、フォントサイズが違ったりと。

これはですね、スミマセン。まだ私がよく分かっておりません(笑)

次第に訂正していきたいと思いますが、何せしがないサラリーマンですので、

平日の日中はなかなか時間を取れず、平日夜と週末にちょこちょこと

微調整を加えていきますので、どうぞご勘弁を。

でもまぁー、大変ですね。引越。

内容を引越しするのも大変なんですが、その他の付随することが。

ブログランキングとか内部リンクとか全部貼りかえなければいけませんし。

内部リンクなんて全然出来てません(笑)

もっと言ってしまいますと、メニューバー (プロフィールやら所持資格やら)は、

殆ど完成していません・・・スミマセン。(⇒ 完了しております!)

今回の引越しを機に、ブログ内の内容も変更しようと考えておりますので、

ゆっくりゆっくりと整えていきたいと思います。

ですので、新ブログにあるリンクの踏むと、結局旧ブログに行っちゃうみたいな。

これも徐々に修正していきますので、暫くは勘弁して下さい(泣)

ま、08月はTOEICが無いですからね。不幸中の幸いです。

と言うことで、seesaaブログからの更新は本記事をもって最後となります!

それでは皆様、新ブログでお会いしましょう!

⇒ http://toeic-eigo-blog.com/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsor Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsor Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>