TOEIC(R) 単語の暗記⇒缶コーヒー飲むの辞めればOK

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

TOEIC 対策で、英単語帳は買うな!を読んで頂いた方から、ご意見というかご質問を頂戴致しました。

「早速、Koさんの勉強法を試しました!私は仕事上、海外とのやりとりがないので、英文ドキュメントはなかなか新鮮に感じました!・・・でも、2時間も続きません (笑)30分くらいで終わっちゃいましたよ」

・・・確かに ○| ̄|_

TOEIC対策としては、英文ドキュメントは非常に実践的ですが、

あんまり「勉強してる感」はないんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン

私のTOEIC勉強法は、プロの方が教える「TOEICの極意!」とかではなく、

「普段忙しい方にも、すき間時間を使って、無理なく出来る勉強法」





をモットーとしておりますが、

ここまで簡単に勉強出来てしまうのも

それはそれで問題のようですね。

英単語に限らずですけど、

TOIECの勉強法で最も効果が表れるのは、

「毎日取り組む仕組みを構築」することですので、

英文ドキュメントが50枚くらいあっても、1週間で終わってしまいます。

ということで、「毎日無理なく」続けられて、

「いつどんな時でも」気軽に見れて、

「1日125円」でTOEICの勉強となってしまう、

コレをご紹介致します。

⇒ 【無料】英文・英単語をたった10秒であきれるほど覚える方法

まぁ、既にそこそこ全国的に普及している勉強法ですので、

「いまさら?」

っていうリアクションがありそうですが、一応ね・・・。

1日一杯の缶コーヒーを我慢して、

英単語を効率良く暗記しちゃいましょう ( ゚д゚ )ノ


⇒ 【無料】英文・英単語をたった10秒であきれるほど覚える方法 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsor Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsor Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です