ニューズウィーク日本版を読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

社会人になって、英語を使うようになり、「英文を読む機会を増やしたい!」と思いまして、英字新聞なり英語の雑誌を調べてたんです。

それで、結局 TIMEと The Nikkei Weeklyを買ったんですが、実は、その時に他にも購入を検討していた雑誌があったんです。

⇒ Newsweek

言うまでもなく、超メジャー雑誌です。

内容がやや政治よりで、アフリカの社会情勢なんかにも詳しいイメージがありますね。

結局、買うのは諦めたんですが、諦めた理由が

「日本ではアジア版しか買えない」

ということでした。

当時の私は、「世界の中心はアメリカだ!」

くらいに思っていましたんで、アジア版の英文雑誌を読んでも役に立たない、

とか思っていたんです。馬鹿ですねホントに。

そんなニューズウィークですが、

今なら定価450円が、315円で買えちゃいます。

決して安いから、TOEICや英語学習に向いていない、という訳ではありませんので、

私のように馬鹿な選択をしないことをお薦め致します。

⇒ Newsweek

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>