第193回 TOEIC(R) 公開テスト前日

明日は第193回 TOEIC(R) 公開テストです

明日は第193回 TOEIC L&R 公開テストですね。

受験する人は共に頑張りましょう。

第193回 TOEIC L&R 受験会場

私の試験会場は渋谷であります。

私、渋谷区とか品川区に住んでいるわけではないのに、どうしてこんなに遠い試験会場なのでしょうか。教えて国際コミュニケーションズ・・・。

ま、渋谷までは電車で1本で行けるし、時間も20分くらいなんでいいんですけどね。

 

でも、駅から徒歩20分かかるんですよ。

うーん、遠い。

筆記用具は、もはや定番ですが こちらを使います。

 

もうほとんどのTOEIC受験者が持っているんじゃないですかね。

これらも過去につぶやいた TOEIC L&R Tips ですけど、2ヶ月のインターバルがあるってことで、このタイミングで載せますか。

 

 

 

 

・・・もう眠くなってきたので、今日はこれくらいで・・・。

 

 

第193回 TOEICに向けた勉強時間

過去記事にもありますが、2014年08月に転職をしましたので、メンタル的にもフィジカル的にも時間を確保することが難しく、正直ほとんどTOEIC L&R の勉強はしておりません。

でもまぁ900点は取れるでしょう。

いや取らないとまずい。

そして、950点を目指すのです!

 

一応、TOEIC L&R 前日にはこの記事に目を通しておきましょう。

→ TOEIC(R)の前日にやること・過ごし方・勉強法

 

あとこの記事も。

→ 個人的に好きなTOEIC(R)の試験監督

 

あー、これも見直しておく必要あり。

→ TOEIC(R) を勘・ヤマカンでマークしてしまう人へのシンプルなアドバイス

 

今日中に何か革命を起こしたいと言う人はこちらをどうぞ。

→ 一夜漬けでTOEIC(R)を攻略する方法・コツ

 

 

第193回TOEIC L&R の感想

21時にアップもう解答速報・結果・答え合わせはしておりませんので、感じたことだけを書き綴りたいと思います。興味がある人は一読下さい。

私のメルマガから一つくらいPart 5 の問題が出るかも知れませんので、読者の方はサラッと見直しすることをオススメ致します。

それでは 皆様 頑張りましょう!