明日は第188回 TOEIC(R) 公開テストです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

明日は第188回 TOEIC(R) 公開テストです
明日は第188回 TOEIC公開テストです。受験される方はベストを尽くせるよう頑張って下さい!


スポンサーリンク
Sponsored Link

外資系営業マンKoは受験しません!

以前の記事にてご説明差し上げた通り、私は第188回TOEIC公開テストを受験放棄致します。最初の写真の通り、受験票は手元にあるんですけどね。

<参考 : 近況報告 (2014/02) http://toeic-eigo-blog.com/archives/5102 >

ということで、それまでに行っていた解答速報・結果・答え合わせは御座いません!

この記事で知った人もいるかも知れませんので念の為ご報告致します。


明日受験される人の為に・・・

と、他人事みたいに言うだけではどうかと思いますので、過去のTOEIC 直前記事を改めてまとめておきます。ほんの一部に過ぎない記事ですが、ぜひぜひ参考にしてみて下さい~。

⇒ TOEIC(R)の前日にやること・過ごし方・勉強法

⇒ TOEIC(R) Part 1 でスタートダッシュに失敗する人向け対策・攻略法 2つ

⇒ TOEIC(R) でわからない問題を諦めて/捨てて、次に行けない人の3つの原因

⇒ Part7で塗り絵をしてしまう人必読! 塗り絵でも正答率をググッと上げる方法

⇒ TOEIC(R) を勘・ヤマカンでマークしてしまう人へのシンプルなアドバイス

⇒ TOEIC(R)で登場する人名を聞き取れない人・つまづいてしまう人向け 「公式本 」で登場した人名まとめ

⇒ Part 1 禁断の裏ワザ


さて! 第189回のTOEICに向けて勉強をするか!・・・?・・・あれれ?

悲報です。

今回の第188回TOEICは受けないことにした私ですが、それ以降、つまり2014年04月の第189回 TOEICはバリバリ受験するつもりだったんですよ。







・・・が、受験申し込み自体を忘れていました!





しかも2013年04月も受験申し込みを忘れていたので、まさかの2年連続!! 

・・・もう死にました (泣)

やっぱり毎年02月はTOEICがないから、「早く申し込まなきゃ!」感が欠落していたんですね・・・。

はぁー、もう最悪。これで、02月・03月・04月と、まさかの3か月連続非受験ということになってしまいました。

・・・明日のTOEIC、やっぱり受けようかな・・・なんてことすら考えてしまいます。ま、仕方ありません。私のミスです。誰の責任でもない。

この3カ月でじっくり勉強を出来ると思えばいいですもんね。5月なんてあっという間に来ますし。



・・・ということで、色々バタバタしている私ですが、明日の第188回TOEICを受験される方がベストスコアを叩き出せるよう祈っております!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>