TOEIC S&W スピーキングテスト/ライティングテスト受験者限定 ウルトラマンデザインタンブラー 紹介

TOEIC S&W受験者全員にプレゼントされる限定・非売品であるウルトラマンタンブラーが到着しました。

で、早速開けてみましたのでどうぞ ↓

<TOEIC S&W 受験者限定応募 ウルトラマンタンブラー開封動画>

該当回の受験者全員プレゼントでした

「祝 当選」なんて書いちゃいましたが、よくよく企画を見直しますと、受験者全員へのプレゼントでした。

TOEIC 35周年記念企画だったんですか。

→ TOEIC (R) 35周年記念 その歩みを振り返る

 

TOEIC S&W スピーキングテスト/ライティングテスト受験者限定 ウルトラマンデザインタンブラー

 

 

TOEIC S&W スピーキングテスト/ライティングテスト受験者限定 ウルトラマンデザインタンブラー

 

2015年2月と3月のTOEIC S&Wを受験した人は全員貰えるということですね。

動画でもお話ししましたが、いつどこでこれを応募したのかを全く覚えておりません。

・・・が、とっても嬉しいです。

 

 

嬉しいけど、やっぱ本体印刷版がいい

動画のとおりですが、これがちょっと。

分解するとこんな感じになります。

TOEIC SWタンブラー

 

TOEIC SWタンブラー

今後もこんな企画を大いに期待したいと思います。